いいこと続き

ああ本当に、わが人生はいまグラフにすると頂点なのかもしれん。朗報ばかり。
去年1年間、バイト先の塾で教えてた子が大学決まりましたってメールをくれました!よかったねーーー!!うれしい!!!(涙)受験生になるところで辞めちゃって、気になってたのでした。北野天満宮で祈ったご利益?(笑)バイトを辞めたのも実際のところ観世会と巴のために時間がほしかったからだった…でもよかったよかった。他の4人はどうしとるんだろう…サクラサクのを待ってるよ!
もう、面しないから化粧してもいいし(むしろせなかん、対就活)、スカートはいてもいいし、髪を上の方で結んでもいいし、多少足に負荷の高い靴はいても大丈夫だし、部室行かなくてもいいし、ボケッとしててもいいし…これはすごいぞ。
寂しいよーーー…。
じっとしていられないから今日も足袋もって部室に。頂き物の安永もちをコンロで焼いて食べたりして楽しんだ後、さあ今日も運歩をと思ひしが。足袋が…片足入らないと思ったら、両方とも左足!!ショック。片足靴下のままやってみたけどやっぱり腰が入らん。というかそれよりも面してないと落ち着いて運歩できないという病的な状態(笑)いや、でもマジで。情報過多に困惑。