最後の練習〜ゼミ〜恒例行事

最後の練習、結局何やったんだっけ…?とりあえず一通りはやろうとだいたい流していた気がする。時間になったのでゼミへ。行かずに練習してたかったけど、しゃあない。でも少し頭を自演会から離したおかげで落ち着けたので行ってよかったかな。facerさんにもcome acrossできたし。そうそう、あの励ましのおかげでうきうきとゼミに向かえたのでした。長刀(3分割式)を抱きしめながら。
そして恒例行事・自演会前日にみんなでカツを食べる!!去年一昨年はバイトで行けず、実は夜の部初参加。(昼の部は南部食堂でカツ丼、昼夜連チャンの強者も時々いる…今年は昼はやらなかったけど)時間遅かったため、結局同期3人で栄の矢場とんへ。しみじみしたり、決意を固めたり、楽しんだり。どうでもいいけど店員さんがみんなノリがよかった。でもさ、カツって絶対消化によくないと思うんだよね。でもその点よりも「気合入れ」を取るあたりが名大なのかな〜(笑)