遭遇

今日は、いろんな人に会った一日だったなあ。。
ムッシュ 久しぶり!変わらんね!(私もか)オフラインで会うの本当にいつぶりだろ…。前回会った時もそんな話したような(笑)
>Facerさん これまたお久しぶりでした。木曜は全部休みなのでかえってあんまり学校に出てこられなくて。でも飲み会はきっと誘ってくださいね!それから自演会にもぜひ。
それからなにげに、ゼミの先輩(去年)のM先輩にも会っちゃった。ああああゼミか。先輩助けてくださいぃーー・・・。

今、倒れると、失うものが多すぎる。信用とかプライドとかプライドとか。なんとしてでもやりぬかねば。ぐふぅ。田村ゼミのみんな、オラに力を分けてくれ!!!と飽かず漫画のネタに走ります。